忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/09 (Tue)
今日はびっくりするほど暖かかったです^^
寒暖の差激しいですね。
体調を崩しやすいこの季節みなさんお身体大事にして下さいね^^

さて拍手のお返事です

2/8 はなさん

迷いみち読んでくれてありがとうございます♪ 
楽しみにしてくれているとのお言葉何よりの励みになります^^
頑張って書いてみますね^^ はなさんに楽しんで貰えるといいな。
応援して下さってありがとうございます。感謝感謝です♪

拍手

PR
2010/02/08 (Mon)

迷いみち、という訳ではありませんが、土曜日はとてもとほほのドライブをしてきました。
発端は
「温泉行きたい!」この一言です。県内にある日帰り温泉にしようと思ったのですが、たまには隣県の温泉にでも行ってみようかなんて余計なひと言を言ってしまったが為に、えらく無駄なドライブをしてしまいました。

スキーにも遠出もあまりしない我が家。昨年は一度も雪が降らなかったというところに住んでおりまして、スタッドレスやチェーンなんて全く必要がない車生活を送っています。
土曜日は寒かったけれど、晴れていたしあんまり考えもせず、高速に乗ったんです。
隣県のとある温泉場には車で1時間半くらい。快適なドライブをしていたのですが、目的地に近づけば近づくほど空が暗くなってきて、降りるインターの2キロ手前でチラホラ雪が舞い始めました。
それでも、あまり気にもせず進んでいくと、インターを降りる頃には、大雪に。
勿論、ノーマルタイヤです。
目指す温泉地は山の中。旦那と顔を見合わせて降りたばかりの高速を引き返す事に。
でも子供は納得しません、だってもう数キロ走れば温泉ですから。
「じゃあ、いけるとこまで行ってみる?」そういって走りだしましたが、ものの数分でタイヤが滑り始めました。
もう限界です。子供が泣こうがわめこうがそんな事言ってられませんですからね。
遊びに行った先、それも天気予報も見ずに出掛けた先で、ノーマルタイヤで事故なんてそんな事出来ないですから。
高速に引き返すと、雪の境目はすぐそこで2キロくらいで雪の面影は全くなくほっとしました。
先程言ったように遠出を全くしない我が家はETCもついていなくて。普通の高速料金です。
高速をただ往復しただけという高いドライブになりました。

こんな事なら県内の温泉に行っていれば良かったと思うのはあとのまつりです。

スキーも行きたいって言うし、やっぱりスタットレス買うべきなのかな。




拍手

2010/02/07 (Sun)
毎日寒いですねー。
数年振りの雪は翌日の道路を凍らせて、うちの目の前の道路でも接触事故を起こしていました。
みなさんも気をつけて下さいね!

拍手いつもありがとうございます^^

2/4 聖騎士さん

ブログでの拍手ありがとうございます! すみませんです、気がつきませんでした!
いつも励ましてくれてありがとうです! テスト!懐かしい響きだな^^ 良い結果が出るといいですね♪
パソコンも新しくなったのですね^^ 私はついていくのに必死だけど、まだ若い聖騎士さんはすぐに吸収しちゃうのでしょうね。羨ましいです^^ 勉強に趣味に頑張って下さいです^^

2/7 kaiさん

迷いみち読んで下さってありがとうございます♪ 始めは隠してあったこのお話^^ 不安だらけの内容で、心配だったのですが、楽しんで頂けているようで良かったです♪ 物凄く励みになりました! 頑張って更新しますのでこれからも応援してくれると嬉しいです♪ コメントありがとうでした!感謝感謝です^^ 

拍手

2010/02/01 (Mon)


いつも本当に嬉しいです♪
今日もまた元気を貰いました^^

みなさんに感謝感謝です!

1/29 和さん

和さん、こんばんは♪ 毎度の事ながら、お返事遅れてすみません<(_ _)>ちょっとバタバタしてました。
最初の一言まさに「ドキリ」です~。流石和さん、良く分かっていらっしゃる♪ このあとのタイトルまた「大きなため息」ですからね。圭吾は考えていそうでいないのかもしれないですよね。悩殺スマイル^^ 奴なら知らぬ間にしていそうだ♪ そうですよね、結構な長い話になってしまいました! 途中中だるみをしているようで大分不安があるのですが、いつも和さんの優しいお言葉に励まされています! 本当に感謝感謝です^^
和さんのお家は男家系なのですよね! 家事はいっぱいやる事ありますからね! これでお終いって言うところがないので大変ですよね。きっと和さんの事隠れて?!感謝しているに違いないです! 健康管理もその一つだと思いますよ。みなさんお元気そうで^^ これも和さんの努力の賜物だと思います! それにしても本当に楽しそうな家族なのだろうなって思います、旦那さんの楽器って何だろう^^ うちの相方はギターを少しだけ弾いてましたね。今では天袋にギター眠って貰っています。今弾いたらきっと指がつってしまうのではないだろうか^^ 
そうそう、パソコントラブルです! というか、今回は厄介そうかもしれないんですよ(涙
なるべく早くに解決したいとは思いますが、どうなることやら。今後の更新は少しお時間頂きそうです。
もう、先が書き上がっているので本当にもどかしいです。もしかしたら、サイト大幅変更になりそうです。
頑張りますので、今後ともお付き合い下さるととーっても嬉しいです!
いつもありがとうです♪ ではでは
 

拍手

2010/01/28 (Thu)

格闘しました。
詳しい人だったら、なんてない作業なのだろうなと思いながら、何とか更新する事が出来ました。
今日はパソコンとお友達の日だったんだなと。
電車通学55話「大きなため息」楽しんでくれたら嬉しいです^^

拍手



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]