忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/09 (Thu)

こんにちは^^ 台風きましたね。みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?
突然やってくる自然の脅威は恐ろしいものです。みなさん御無事でありますように。

今日は久し振りに「迷いみち」の更新です。
不倫という事でなく、一人の女の人の心の葛藤を見て貰えればいいな。
サイト自体が全年齢と言う事で、物足りなさを感じる人も多いかと思いますが、これは私の力量なので暖かい目で見守って頂けたら嬉しいな。男女のシーン、読むのは好きなのですが、書くとなると偉い違いです! まだまだ稚拙な私の文章じゃ薄っぺらなシーンになってしまう事間違いなしだと思います。
上手な描写をする人を見ては尊敬の念です。もっと精進しなくてはと思うけど、こればっかりは無理なのだろうななんて思ってしまったり。来て下さる方には申し訳ないの気持ちです! もし万が一書くことがあったなら何処かにひっそりかも^^ ん~ないかな^^

遅くなりましたが、拍手のお返事です。

9/6 まーしゃさん

まーしゃさん、ありがとございます^^ おおお~お勧めのお話し! パラキス、もう一度読み返したい♪ いろんな葛藤や楽しさが詰まったお話しでしたよね。「禁断の恋でいこう」は未読です! 早速手に入れなくちゃ♪ 情報どうもありがとうです^^ 今からワクワクですよ~。
今日はまーしゃさんが楽しみと仰ってくれた「迷いみち」を更新しました。楽しんでくれたら嬉しいな♪ 
がっかりされたらとちょっと不安でもありますがもう少し続きますのでまた遊びに来てくれたら嬉しいです! 拍手を下さっていたとの事、感謝感謝です!

9/7 タヌ君さん

こんにちは^^ お久し振りです♪ 以前タヌ君さんからコメント頂いのは丁度一年くらい前でしょうか^^ 変わらず遊びに来て頂いて嬉しい限りです♪ もし勘違いだったらごめんなさい!
「電車通学」楽しみにして頂いたとの事! 本当にありがたいことです。そして中々進まず申し訳ない限りです。
こうやってコメント頂けて本当に嬉しいです。早く郁と圭吾には歳を取って貰いたいと思うのですが、全然先に進んでくれなくて……。でも励みになりました! 頑張って妄想してみますね^^ コメントありがとうです。感謝感謝です!
 

拍手

PR
2010/09/05 (Sun)

こんばんは 9月に入ったのにまだまだ暑いですね。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、電車通学更新しました。
そのわりにはあまり進んでいなくて申し訳ありません。

拍手のお礼です。

8/23 まーしゃさん

こんばんは、ブログへの拍手ありがとうございました! お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
まーしゃさんも「ママレ」読まれていたのですね^^ 吉住先生のお話しって独特でしたよね。ストーリーが大人向けなのかな^^ 小学生にはちょっと大人のお話でしたよね。でもあの胸キュン&ドキドキは凄かったですよね。また読み返したい漫画と言われて真っ先に名前を挙げるかもしれません^^ まーしゃさんの仰るとおり、時代が進んで今では普通になったのが凄いですよね! まーしゃさんのお勧めの漫画ってありますか? 良かったら教えて下さい^^ ではではコメントありがとうございました♪ 

8/31 和さん

こんばんは 今年は暑いですね。お元気ですか?
和さんのコメントもう涙出ちゃいましたよ!冗談じゃなくて本気で! うるうるしてしまってます。
ありがたいお言葉本当にいつもありがとうございます! 暑さもふっとびましたよ^^
頑張りますね! 
そして、お誕生日おめでとうございます♪ 素敵な一年になりますように画面のこちらからお祈りしてますね^^
ある程度の歳になったら、一つずつ減らしていきたいですよね^^ 毎年若返り!
何かと慌ただしい夏休みも終わり一息ついたところです。でもまた今月は運動会。母親業を満喫しなくてはです! 
その後、手の具合は如何ですか? 良くなってるといいな。
ではでは、どうもありがとうございました 励みになりました!!!
 

拍手

2010/08/19 (Thu)
すっかり時間があいてしまいました。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、残暑が厳しいですね。
熱中症で病院に行かれる方も今年は多かったですものね。
夏の暑さも好きですが、心地よい風が吹く秋も好きだったり。

さてお話の方ですが、サイトの方は開けるようになりました!
だけど、肝心の話が全くもって上手くいってくれないのです。
続きは書いてあるのですが、どうしても納得いかなくて。
無理に書いてしまったようで、書き直したいのに書き直せない。
軽い迷子になっています。(軽いのかな?)

お話を書く楽しみは戻ってきたのでもう一歩だと思うのですが……
拙い文章に拙い管理人ですが、今暫くお時間を頂けると嬉しく思います。

更新もないサイトに暖かい拍手を頂いて、ありがたい限りです。



今日は懐かしい漫画を思い出しました。ひと昔前に読んでいた少女漫画です。
「ママレードボーイ」という漫画に非常に衝撃を覚えたのですよ。
お話しの始まりからして、少女漫画にあるまじき衝撃があるのですよ。
韓国ドラマも真っ青だと思います。後にみた「冬のソナタ」はこの「ママレードボーイ」のニバンセンジだと思ったくらい。
話しの始まりは普通の高校生だった主人公の女の子の両親の告白から始まります。
「私達、離婚する事にしたから」
まだそこまでは、珍しくもないかもしれませんが、その後が凄いんです。
再婚も決まっているというじゃないですか! それも二人とも。

今までにない少女漫画に漫画に20歳を過ぎていた私は嵌ってしまいましてね。
日曜日の朝から今でいう「プリキュア」の枠でアニメも放送していたから知ってる人も多いかもしれないですが、凄く面白かったんですよ。漫画よりアニメが先に終わってしまったので、作者の方が終わったものを雑誌に連載しているのがおかしいと最終回に持ちこんでしまったという(多分、作者さん怒ってた記憶があるのですが)経緯があったり。

何ともいろんな意味で面白かったです。またね、その男の子がツボだったり。
と、つらつらと少女漫画の思い出でした。

今月末までには何とか続きを更新出来るように頑張ります!
残暑厳しい折、ご自愛下さい!

追記:読み返してみたら、物凄いネタバレを書いている事に気がつきました。
もし、読んでみようと思った方がいらっしゃったら大変申し訳ない!
そのところを削除してみたけど既に手遅れだったら失礼しました、ごめんなさい!!!
平謝りです;;





拍手

2010/07/25 (Sun)
暑中お見舞い申し上げます

おはようございます!
毎日暑いですね。
拍手のお返事を出来なくて申し訳ありませんでした。
どういう事なのか、HPの管理画面にアクセスできなくなってしまい、戸惑っているところです。
何処をどうしたのか、管理ページ以外からこのページに辿り着きました。
この記事もup出来るか心配になりながら書いています。
お返事出来るといいな……

7/11 楓さん

お返事大幅に遅れてしまって本当に申し訳ありません! 楓さんにコメントを頂いていたのは気がついたのですが、その後にログインが出来なくなってしまいどうしたらいいか途方に暮れていました。本当に失礼致しました!圭吾と郁を応援してくれてどうもありがとうございます♪ 管理人同様圭吾にはヘタレ全開で頑張って行きますのでこれからも宜しくお願い致します^^ ブログに拍手コメント嬉しかったです! 感謝感謝です^^

7/14 tubakiさん

お返事大幅に遅れてしまって本当に申し訳ありません! 迷いみち気にして下さったようでありがとうございます^^ 複雑な心境だろうなと想像しながら書いています。ちょっと修正しなくてはいけない展開になっているのですが、頑張って続きを書いてみますね^^ でもそれをup出来ない環境になってしまっていますので、そちらの方も何とか解決する努力をしてみます。コメントありがとうございました! とっても励みになります^^

7/22 和さん

毎日暑いですね! 和さんお元気ですか? 
私は暑さでびろーんと伸びた状態かもです。
そして夏休みも始まり子どもがいる賑やかさ♪ 実感しているところです。洗濯物の多さに涙も出つつ、あっという間に乾いてくれるお陽様の有難さも感じたり^^ 汗をかくなとは言えませんからね^^ 

おおお~和さんお誕生日なのですね♪ もう過ぎてしまったかな? おめでとうございます♪ 今年も和さんにとって素敵な一年でありますように! 画面のこちらからお祈りしています^^ 

優しいお言葉どうもありがとうございます。癒されます♪ 和さんもどうぞご自愛下さいませ!
祖父の事もとても嬉しく思います。いつも本当にありがとうございます♪ 励みになります^^


さて、サイトの事ですがこのHPの管理ページにアクセスしようとすると「アプリケーションエラー」と表示されログイン出来ない状態です。初めは直ぐ入れるようになるかな? と傍観していたのですが、今現在もアクセス出来ない状態です。電車通学も迷いみちも続きがあるだけに、申し訳なく思います。少しお待ち頂くかもしれませんが早く解決できるように頑張ってみますね。

いつもきてくれて本当にありがとうございます^^
これからも宜しくお願いいたします♪


拍手

2010/07/05 (Mon)
久し振りの更新で、あまり進んでいなくて申し訳ないです。
そんな中、沢山の拍手ありがとうございました^^
みんな優しい~。嬉しい限りです!
遅くなってしまいましたが、拍手のお礼です。

7/1 楓さん

待ってました と言って貰えるなんて! 本当にありがとうございます♪ 
やっとこ圭吾の家までやってきました^^ どきどきして貰えて良かった~!
圭吾母は、またこんな感じで出てくる予定です。本当にこんな母親だったら、緊張しなくてもいいのにね^^(願望ですね^^) そうなのですよ、私のイメージはあくまでも『クール』な圭吾だったのに、初めの頃の彼は何処かに行ってしまったようです。でも、楓さんのお言葉貰って大丈夫かな? このまま郁限定のヘタレ君で突っ走って貰うつもりです^^ 頑張って続き書きますのでまた読みに来てくれると、とっても嬉しいです。コメントどうもありがとうです。感謝感謝です^^

拍手



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]