忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/24 (Wed)

先週、庭先の沈丁花が花を咲かせました。桜みたいに目立たないけれど私の一番好きなお花です。庭に出ると優しい香りに包まれます。こう胸がきゅーっとするのですよ。何か想い出があるわけではないのですが、切なくなったり、優しい気持ちになれたり。もう少し楽しめるかな。
そして、香りが消えた瞬間からまた待ち遠しくなるのです。私にとって癒しのお花です。

拍手のお返事です。
遅くなってしまいすみません!

3/20 9時半ごろお越しの方

いつも楽しく読ませていただいていますとの事! こちらこそお読み下さってありがとうございます♪ 楽しんで頂けて何よりです♪ 拍手の話、書きながらどんどん暗い方向へ行ってしまいました。本当はハッピーエンドの予定だったのですが、どうしてかこうなってしまったのです。私自身がセンチメンタル(古いっ!)な気分だったのかな。最後まで拍手して下さってありがとうございました^^ 頑張って更新しますのでまた遊びにきて下さいね^^コメントありがとうございました!

3/21 和さん

いつもありがとうございます♪ ほんと、何やってるのーですよね。キャラが崩壊に向かっている圭吾です^^ 背中がむずむずしましたか? やった!狙い通りで良かったです(なんて^^) 和さん手どうされたのですか? 今は良くなっているといいな。しびれは怖いですから、お気をつけ下さいね。原因が解っているといいのだけれど……。主婦は手を使わないわけないですから大変ですよね。しびれじゃ無かったですが、私も以前肘を痛めた時、あまり使わないで休めて下さいとかお医者さんに言われましたけど中々そうはいかないで。早く良りますようにと願ってます。そんな中拍手をしてくれているだなんて! 嬉しい限りです♪ 迷いみちは、自分で書いていながら首を捻ってます、私だったら我慢できずにぶつかりそうです^^ ほんとぶっとばしちゃうかも~! 拍手の話、好きと言ってくれるだなんて! 本当にありがとうございます♪ 感謝感謝です^^ さて次の更新はどちらにしようか、これもまた迷いどこです。これからも宜しくお願いします!
 

拍手

PR
2010/03/18 (Thu)


卒業式もひと段落かな?
あっという間に桜の花が咲いて、入学の季節になるのですよね。
別れや出会い。この時期には感傷的になったり。
私にとったら、この季節って一番想い出のある季節なのですよ。
ちょっと恥ずかしいので内緒なのですけれどね^^

いつも拍手ありがとうございます^^ 今回は突発的に拍手のお話を変えてみたのですがあまりにも暗いお話なので、そろそろ変えようかなと思ってます。サイトに上げてずっと残すのもどうかと思った話なので。
次にあげるお話は明るいお話に出来たらいいなと思います!

すみません、大分時間が経ってしまって申し訳ないです。拍手のお返事です。

3/11 nonnkoさん

迷いみちに拍手ありがとうございます! 感情移入しそうとのお言葉どうもありがとうございます^^ 幸せにしなくちゃですね♪ どの選択が彼女にとって幸せなのか私もまだ決めかねているところなのですが、読後感が損なわれないようなラストにもっていければいいなと思っています。
リアルでは味わえない妄想ゆえの楽しみになってくれれば幸いです!
お返事遅くなってしまってすみませんでした。また遊びに来て下さいね!

拍手

2010/03/11 (Thu)
3月になったというのにまだまだ春は遠いのかな。
思いがけない大雪で、通勤通学のみなさんは大変でしたよね。
あっ勿論主婦もです。お買いものに行くのも一苦労ですよね。
みなさんお怪我はなかったかな? 
特に雪に慣れていない地域での積雪はいろいろな事故を起こしてしまうから待っていても気が気じゃないですよね。

道端には数年振りで雪だるまさんがいっぱい。喜んだのは子供達ばかりなり、かな^^

先程迷いみちを更新しました。
更新といっても今日の更新は嵐の前のちょっとした静けさ?! 
これからはこの話の核になっている場面に入ります。
そしてすぐにクライマックスかも。
ありゃ山は? みたいな感じが否めないでもないです。

と言う事で、今日の更新がちょっと物足りない分、明日か明後日には続きを更新しますので暖かい目で見守って頂けると幸いです。

後、拍手のお話を差し替えました。
非常に暗いお話で、書いたもののどうしようか迷っていたお話です。
丁度卒業シーズンと言う事で期間限定で載せてみました。
良かったら、覗いて見て下さい。連続5話あります。

ではでは花粉もきましたね。
寒暖の差も激しいこの時期、みなさんお身体ご自愛下さいね!


拍手

2010/03/08 (Mon)

道沿いに植えられた梅の花が咲き初めました。
もう春はそこまで来ているのですね。
高校生や大学生はもう、卒業ですものね。
着馴れた制服を脱ぐのって淋しくなったりしませんでしたか?
毎日着ていた制服をもう二度と着る事がないのだな、と卒業式の朝、感慨深く袖を通したのを思い出しました。

拍手のお返事です。

3/4 りん子さん

お返事遅くなってしまってすみません!
ようこそ、いらっしゃいませ^^ 恥ずかしさもあるのですけれど楽しんで書かせて貰っています♪
纏めるの自信がないのですが(全部かも~)お褒めの言葉嬉しく思いました。
また遊びに来てくれると嬉しいです♪ これからも宜しくお願いします^^

3/7  さーちゃんさん

電車通学、気に入って貰えたようで良かったです^^ じれじれのお話が好きとの事^^ どうですか? 圭吾と郁の2人、じれったく感じて頂けましたか? もどかしい恋って大きくなると中々経験出来ないですよね。私もそんな時代があったのかと思うほど昔ですよ! 確かに今流行りのネット小説とは時間の流れが随分とゆるりとしていますね。こんな感じでまったりと進むと思います。圭吾が苦しむのかもしれませんね^^
また遊びにきてくれると嬉しいです♪ コメントありがとうございました!

3/7 レス不要との事ですが。

いつもありがとうございます! お声が聞けて嬉しかったです。
季節――。どうしましょう、彼らの時間の流れがゆっくりすぎてもしかしたら、また季節を追いこされて今年の秋に追いついたりして~。とちょっと焦っていたりします。彼らにとってもそんなもどかしい時間ばかりで、大変かもですね。郁のお腹はこれからも活躍?! しますので楽しんでもらえたら嬉しいです^^

言い訳だなんてとんでもないですよ。
コメントを何度も読み返していました。きっと私には想像もつかない大変な思いをされたのだろうなと。瞳が潤んでしまいました。
体験に基づいたとても深い言葉だったのですね。
戻って欲しい。止まって欲しい。進んで欲しい。
そう願っても、時の流れは誰にも変えられるものではないのですよね。
うざくて長いだなんてこれっぽちも思わないです。

私が辛い時、きっとまた読み返しにくると思います。とても心に響いたメッセージでした。

いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。




拍手

2010/03/03 (Wed)
今日はひなまつりですね。
小さな頃雛人形を飾るのが楽しみでした。お人形さんそっちのけで一年に数回しか聞けないオルゴールが目当てだったりしたのですが^^ 今は弟の家で飾ってくれています。多分ですが^^

電車通学の更新で拍手をどうもありがとうございました!
この回は結構好きな回だったので嬉しいです♪

3/2 7時頃お越しの方へ

やっぱり電車通学好きです! なんて嬉しい言葉をありがとうございます♪ 書いていて良かった^^ 圭吾の必死さも伝わってくれたようで一安心です^^ こんな感じで続きますがまた遊びに来てくれたらとーっても嬉しいです♪ コメントありがとうございました! 嬉しかったです♪

拍手



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]