忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/31 (Wed)
もう8月も最後なのですね。
随分と更新が滞ってしまっています。
書きたいという気持ちはあるのですが、中々話が思い浮かばずこんなに時間が経ってしまいました。
そんな放置サイトにも暖かい拍手を送ってもらえて嬉しい限りです。
明るい電車通学の二人を書きたいのだけど、あの二人は何処にいってしまったのか私の中で行方不明になっています。
そろそろ出てきてくれるかなぁなんて思っているところです。

先程迷いみちは書けたのでこの後upしますね。

拍手のお返事です。

8/14 limoさん

こんにちは お返事遅くなってしまって申し訳ないです。
驚いた事でしょう! まさに誤字脱字だらけ。
自分でも情けなくなります。
あまりの多さに手をつけらえないところだったりしています。
添削をしていらっしゃるとのこと、きっと見るに堪えられなかったのかもですね!
前にも指摘してくださった方もいらっしゃったのですが、中々直せずにここまできてしまいました。
話を読みに来て頂いてる方に、ああまただなぁなんて大目に見て貰っている感じかな。
おりをみてなおしてみたいと思います!
コメントどうもありがとうございました^^
これに懲りずにまた遊びに来てもらえると嬉しいです!

拍手

PR
2011/07/04 (Mon)
今年は梅雨というより夏みたいですね。
毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調は如何ですか?

こちらも開店休業状態になってしまって、それでも拍手をして貰えるなんて嬉しい限りです。
どうもありがとうございます^^

大変遅れましたが、拍手のお返事です。

6/18 ななしさん

ななしさんブログへの拍手どうもありがとうございます^^
そしてお返事遅れてすみませんです!

本当に読めば読むほど救われないですよね。
私も書きながら、同じ事思っています^^
純が踏み出せない気持ちって、勇気と踏ん切りそして、情みたいなものなのではないかなと思うのですよね。
仕事をしていた女性ならまた違うかもしれないけれど、ずっと家庭一筋みたいな専業主婦ともなると、その一歩は、とてつもない大きな壁を乗り越えなくてはならないのじゃないかなぁと。
情ってとても厄介なものだと思います。
紙切れ一枚の関係なのかもしれないけれど……
タイトル通り「迷い」にテーマを置いているのですが、どうも話しが独り歩きをしているような気もします。
自分も主婦と言う立場なだけに、書きながら心苦しいです。
これからもまた遊びにきて貰えると嬉しいです。
コメントありがとうございました♪
感謝感謝です^^

6/20 むうさん。

むうさん拍手ありがとうございました!
お返事遅れて申し訳ありません。

裏切られてますよね^^
そうなのですよ、実際はそうなのですよね。
例え、自分達の結婚が破たんしていなかった場合でも、相手の女性に対して請求は出来るのですよね!
純がなぜそうできないのか。
純の心の中にアラケンに心を揺らいでしまった罪悪感もあるのではないかな、と。
そんな設定で話を書いています。

実際私がこんな状態になったなら、きっと頭で考えるより先に、打つ手を打ってるだろうな。
純のようなこんなに優しい性格じゃないだけに、ドロドロになるかもです。
相手も旦那も追い詰めていくのじゃないかなと^^

妄想の話、架空の話故、突っ込みどころ満載かと思いますが、これらも遊びに来てくれると嬉しいです^^
コメントありがとうございました♪


今日は電車通学を更新しました。
自分でもこんなに時間が空いてしまったのかと驚きです。
なので、こっそりひっそり、2話更新です。

気がついてくれるかな?

ではでは、これからもどうぞ宜しくです♪



拍手

2011/06/17 (Fri)

拍手のお返事です。
大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

あまり考えずに書きだしてしまったお話が実は深い、深すぎるテーマだったのだと改めて思い知らされました。
稚拙な文章故伝わらなかったり思慮が無さ過ぎるところも多々ある事だと思います。
読み手のみなさんに納得して貰えるにはまだまだ修行が足りないかもしれません。
頑張って書きますので、応援して貰えたら嬉しいです。
そして、率直な感想とても参考になっています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^

5/31 あきさん

あきさんのお言葉、私もそう思いながら書いてました!
この話の軸となる夫の浮気。
どうしても夫には悪者になって貰わなくてはと頑張って貰っている所存です。
これからも、こんな風な許せない言動が続くと思います。
でもまた続きを読んでくれたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします^^
コメントありがとうございました!
嬉しかったです♪

6/1 24時半ごろお越しの方

楽しみにしてます、とのお言葉とても励みになりました^^
これからも宜しくお願いいたします^^

6/1 mimanaさん

そんなもしもの時だなんてびっくりしてしまったではないですか!
参考なんてとんでもない、私の稚拙な妄想の世界ですので……
やっぱり夫は許せないですよね。
mimanaさんは滅多にない体験をしたのですね。
中々頼めるものではないと思います。
それだけ親身になってくれる人に巡りあうのは難しいのだろうな。
ご友人にとってmimanaさんの存在はとても大きなものなのだろうなと思いましたよ。

第三者の目。おなじような立場だからこそ共感してしまうのでしょうね。
自分自身が幸せな立場にいたとしたら、違った意見になるものなのかもしれません。
女が一人になるという事は相当の覚悟が必要なのじゃないかな。
踏みきれずにいる人の中には金銭的にと躊躇してしまう人もいるはず。
家庭の中にいると解らなかった苦労もあるかもしれない。
難しいのだろうな。
ご友人の方がより明るい明日がきますようにと、画面のこちらから私も願っています。
mimanaさん、大丈夫ですか?
いつも励まして貰ってばかりで、何も出来ずにすみません。
コメントどうもありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

6/4 ななしさん

ブログへの拍手どうもありがとうございました^^
こちらへも足を運んで貰えるなんて感謝です♪
嬉しいお言葉の数々!
まだまだ稚拙だと思いますが、文章を褒めて貰えるなんて嬉しすぎです。
そして、純になって今後を妄想して貰えるなんて、文章書きにはキュン死しそうです♪
旦那はどうしようもないですよね^^
そう思って貰えるように書いているのですが、自分で書いても腹立たしい事!
天罰くだるのかな?
私が意気地無しなので中途半端にならないように頑張りますね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
励みになりました^^

6/8 14時頃お越しの方へ

コメントありがとうございます^^
ごもっともです!
結婚って何なのでしょうね。
男の人はきっと、結婚というタイミング、出産というタイミングで区切りを付けるものなのかもしれませね。
私も難しい問題だと思います。
恋人から妻になるとどうしても守りに入ってしまうものなのかもしれません。
特に専業主婦に於いては、家庭が世界ですからね。
夫がいて、子どもがいて。
自分は何なのだろうと思う気持ちって多くの人が思うのじゃないのかな。
私自身、恋愛小説や少女漫画でドキドキを貰ってますよ♪
気持ち解りますとも^^
コメント貰えて嬉しいです^^
これからも宜しくお願いいたします♪



沢山の拍手ありがとうございました!
とても励みになりました♪

そしてお返事遅れて申し訳なかったです。
更新のないサイトなのに拍手を貰える事とてもありがたく思っています。
これからもどうぞ宜しくです^^



 

拍手

2011/05/30 (Mon)
こんばんは 
大分ご無沙汰してしまいました。
足を運んでくれたみなさまに感謝です。

もう明日で5月も終わりなのですね。
関東では例年よりも早い梅雨が始まりました。
今年は五月晴れが少なかったなと少し残念。
花粉に悩まされるけれど、一年で5月が一番好きなのですよ。
うちの方では麦畑やたんぼが多くあります。
ちいさくそよぐ麦の新芽や田んぼに水を引くコポコポという音に空を舞う雲雀。
胸が踊るというのかなぁ。
ワクワクする季節なのですよ。

大変遅れましたが、拍手のお返事です。

5/11 24時半ごろお越しの方

迷いみち楽しみにしてくださるとの事どうもありがとうございます^^
遅くなりましたが、本日更新致しました。
のらりくらりで申し訳ないです。
核心に迫るまで少しお時間掛ると思いますが、頑張って書きあげたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

5/20.21  山吹さん

山吹さんいつもありがとうございます。
リンクミスの件、修正してきました! 助かります^^

迷いみち、山吹さんが言う通り勝手な夫ですよね。
この話は主人公の純の一人視点ですので、そう思って貰える事が私にとっては褒め言葉です。
少しばかり話しの主軸がぶれてきてしまっているのですが、基本一人の主婦の心の葛藤を念頭に書いています。
家庭の主婦が嘗ての同級生である男性に心惹かれてしまう葛藤。
普通の夫だったならば、純に共感を覚える人はまずいなかったと思います。
夫が理不尽な行動を起こすから、その相手が身勝手だからこそ、他の男性に心を揺らす純が悪者に思えないという心理。
そんな事を考えながら書いています。
夫の視点や唐沢の視点があるのならば、また彼らにとって少しだけ違う見方もあるのではないかと。
私の中では細かな設定があったりしていますが、それを書くかは決めてません。
全部を書くよりも、その後ろにある背景を読む人読む人に感じて貰えたら嬉しいなと思っています。

私の中では男は身勝手な生き物だと認識してますので!
女は保守的なのじゃないかな。

山吹さんの言う通り
「賛否両論」ですね^^

綺麗にはいかないかもしれないけれど、少しは納得の出来る終わり方が出来たらと思います。

「贅沢な願い事」
こちらも読んでくださってどうもありがとうございます。
ヘタレ男楽しんで貰いましたでしょうか?
私の中では、この俊平が一番書くのが楽しかったです。
初めのイメージが段々壊れていってしまったのですが……
どうも私はかっこいい男の子が書けないようです。
電車の圭吾も崩壊してきてしまって。

番外編の大地と美佐。
この2人もなんとかしてあげなくては!
実は書き進めているのですが、あっちもこっちもになってしまっているので、今連載しているのが落ち着いたら公開しようと思っています。

コメントありがとうございました!
感謝感謝です♪




コメント無しで拍手をしてくれたみなさ~ん凄く嬉しかったです♪
どうもありがとうです!!!



拍手

2011/04/18 (Mon)
桜もすっかり葉桜になってしまいました。
しまいましたと書きましたが、私は葉桜も結構好きかな。
元気を出そうという気持ちになったりします。
緑ってそんな元気の出る色だと思うのですよね。

遅くなりましたが拍手のお礼です。

4/11 ひよこさん

初めまして^^ コメント書き込みありがとうございます♪
迷いみち、興味を持ってくれて嬉しいです!
ゆっくりな更新で申し訳ないですが、また遊びに来てくれると嬉しいです^^
コメント嬉しかったです、感謝感謝です^^

更新の少ないこのサイトに沢山の拍手嬉しく思います!
どの話しも完結に向けて頑張って書いてみますので、これからも宜しくです!

拍手



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]