忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/27 (Tue)
もうすぐゴールデンウィークになりますね^^ 毎日があっという間です! みなさんはもう計画が立ったのかな? 私は親戚が集合するので、大人数でお弁当持って公園かな♪ お天気も良いみたいなので今から楽しみです。きっと終わったらぐったりしてるかも^^

お話、中々進まなくて自分の中でもがいているのですが、どうもうまくいきません。迷いみちは少し書いてはいるのですが、電車通学が全く先が浮かばなくて。遠い昔に思いを馳せているところです。もう少ししたらきっと嘘みたいに、お話が浮かんでくるはずだ! と自分に言い聞かせているところです。

遅くなりました! 拍手のお礼です。
 
4/21  yayoiさん

贅沢な願い事を読んでくれてありがとうございます♪ 
2人のその後! 俊平と香也はきっと楽しく過ごしているのだと思います^^ 
「きっと幸せに――」とあるのでもしかしたら、大地と美佐子かな? 違っていたらごめんなさい! この2人、実は少しお話書いていたりしています。もう少しお時間掛りますが、ひょっこりupしているかもしれないので、良かったらまた遊びに来て下さい^^ 
コメントありがとうございました! 感謝感謝です^^

コメント無しで拍手を頂いたみなさんもどうもありがとうございました! 励みになっています^^





拍手

PR
2010/04/21 (Wed)

もう4月も半ばを過ぎてしまいましたね。時が経つのはあっという間です。実はサイトのリニューアルをしようと思いまして、いろいろといじっています。全くと言うほどやり方を忘れてしまっていて、唸っていたり^^ でも結構楽しかったりもしています。そして大問題なのはお話の続きが書けない事だったり。ニリューアルをしようと思った切っ掛けはそれが理由だったように思います。気分も心もリフレッシュ出来たらいいなと^^ 

さて、拍手のお礼です。

4/9 るっちゃん

ごめんなさい! ブログの拍手の方すっかり見るのを忘れてました! コメント貰っていたなんて。失礼しました! いえいえ、私は何もしてないですよ^^ 頑張ってるなって思ってます。もう出会えたかな? じわじわと実感してきたのじゃないかな? これからも益々の発展を祈ってますよ♪

4/20 13時頃お越しの方

電車通学読んでくれてありがとうございます^^ 早く続きが読みたいとの嬉しいお言葉しかと受け止めました^^ 先程更新しましたので楽しんでくれるといいな♪ これからも宜しくお願いします! 励みになります♪

コメント無しで拍手頂いた方々もどうもありがとうございました! 頑張りたいと思います^^

ではでは寒暖の激しすぎる今日この頃、お身体大事にして下さいね^^
因みにうちの次男は今日寝込んでおります。明日は元気になる予定ですw

拍手

2010/04/09 (Fri)

本日、リンクさせて頂いている廣瀬るなさんが本を出版されました!
♪おめでとうございます♪

出版社; アルファポリス
著者; 廣瀬 るな
タイトル;女性限定〜 the Secret Book 〜

ブログで連載されていたお話がイラストがついて分かり易くなって綴られています。
みんながきっと知らなかった女性の身体に関する大事な事が沢山詰まった本です
女性で産まれてきたからには知って損はない、そんな内容の本です。(廣瀬さんも力説されています!)
廣瀬さんが実際に体験して来た事など、幅広い年代の方に共感されるのではないかな。
書店さんに出掛けた際には是非手に取って見て下さい。

実は、この本の出版に向けていろいろと廣瀬さんにお話を伺ってました♪
実際に渋谷でランチデートもしてきたのですよ。
とってもしっかりとした女性でありながらチャーミングな方でした^^
またお会い出来る日を楽しみにしている次第です♪

ではでは! るっちゃん本当に良かったね! おめでとう♪


拍手

2010/04/09 (Fri)

今日は穏やかな日でしたね^^
風が優しくなったかな。
桜の花びらが舞い散るさまは普段の風景を違うものにさせてくれます。
この時期でしか感じられないこの雰囲気満喫してます!

さて拍手のお返事です。いつもありがとうございます!

4/8 和さん

こんにちは^^ いつもありがとうございます! エイプリルフール楽しんで頂けたかな? こんな2人もいいかななんて。きっと彼女に振り回されるんだろうな、なんて思いながら書いてみました。手のしびれまだ続いているのですね(泣っ 肩と共にですか! こういった痛みはゆっくりとでないと難しいのかな。辛いですね……。早く良くなるといいですね! 画面のこちらから祈ってますね! 使うなと言われてもそんな訳にはいかないから更に長引いてしまうのだろうな。お大事にして下さい! コメントありがとうございました♪ 励みになります!

4/8 るっちゃん

いつもお世話になってます! 読んでくれたのね^^ どうもありがとうです♪ 可愛いとのお言葉嬉しく思います。これからも宜しくです! 今日はお祝いだね♪ おめでとうです!

4/9 はるかさん

エイプリルフール読んでくれてありがとうございます^^ そうですね、実は私も考えているうちに終わってしまうのですよ! 数日前まではこんなのどうだろう^^なんて思ってはいるのですが当日になるとさっぱりなのですよ。学生の時――。何か変わったかな? そう考えると楽しいですよね♪ これからも宜しくです!

4/9 16時頃お越しの方

アラケンとしちゃうの? 旦那と同じじゃん とのコメントありがとうございます! 題が「迷いみち」ですから主人公である純の心の迷いと葛藤をメインに書かせて貰っています。なるべく読んで頂いている方が不快な思いをしないようにと心がけてはいるのですが、どうなのかな? 不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。彼女がどんな選択をするのか見守って頂けたら嬉しいです。またコメント頂けたら嬉しく思います^^

4/9 いかすみさん

こちらのページまでお越しいただいてありがとうございます♪ しっかりとしたページ?! そんな嬉しいお言葉まで!まだまだ未熟なものでお恥ずかしい限りです。これからも来て頂けるとの事とても嬉しく思います! 私へのお気づかいまでありがとうございます。暖かい日があるとはいえ、まだまだ不安定な天候が続きますね。どうかいかすみさんもご自愛下さいませ^^ 感謝感謝です!

拍手

2010/04/07 (Wed)

車の窓を全開にして走るとふわっとお花の香りが香ってくるんですよね。
こちらでは桜の花が満開になりました。
みなさんのところは如何ですか?
一年のうちたった1週間足らずなのですが、この桜の花はとても印象強く残りますよね。
明日は小学校の入学式です。
チューッリプのお花も良い感じに開いてきました。
毎年、真新しいランドセルを背負った新入生を見ると子供が大きくなるのはあっと言う間なんだなと思うのですよね。
ランドセルに背負われているような^^ そんな子供がいつの間にか背中も大きくなってランドセルが馴染んで。

今日は短編をupしました。
エイプリルフールは過ぎてしまいましたが、皆さんどんな嘘をついたのかな?
私は考えているうちに終わってしまいました。
毎年そんな感じです^^

初めは女の子視点の好きっていったのは冗談だよ。でも本当に好きだったのになぁ。みたいなお話を書くつもりだったのですが、どういう訳だか男の子視点に。

楽しんで貰えたら嬉しいな。
ではでは!

拍手



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]