忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/25 (Mon)
最近右の二の腕が強烈に痛んで歳を感じるこゆみです。
ちょっとした角度で「うぎょー」っと叫びまくってます。
鍼灸院に通い始めたのですが、そこがまたいいところで、癒しの時間だったりです^^

大変遅くなりましたが拍手のお返事です。

4/18 あきさん

こんにちは
コメントありがとうございました。
口には出来ない程の辛さだったのだろうな……
今は落ち着かれているといいのですが。
中々楽しめるような内容でないので、思うところがいっぱいあると思います。
この先あきさんにとって素敵な事がいっぱい訪れますように。
心から願っています!


4/18 mimanaさん

こんにちは
mimanaさんにはいつも丁寧に読んでくださって本当にありがとうございます!
鋭い推測にドキっです。
なるほどなぁとコメント読ませて貰いました。
私の考えているこの先よりも深いかも!

男と女の考え方って少し違うのかもしれませんね。
女性はどちらかといったら受け身のようなイメージかな?
男性側からしたら、こんなはずじゃなかった、そういう単純でアサハカな思いなのかな、と。
私は結婚もして子どももいますが、私の周りには独身の女性も結構いたりしています。
殆どの友人が言うのですよ、付き合っている彼氏がいなくともやっぱり子どもが欲しいなぁって。
理屈じゃないのかもしれないなと思いました。
現実を考えると難しいところが沢山あるかもしれないけれど、「子どもが欲しい」それは素直な気持ちなのだろうな、と。
私の駄文故、きっとどう転んでも納得出来るようにはならないのだろうな、と少し不安もありますが、頑張って続きを書いてみようかと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

4/18 恵さん

初めまして^^ コメントありがとうございます。
そうですよね、私も読者の立場だったら同じように考えてしまうかもしれません。
専業主婦には辛い展開ですよね。
恵さんのご指摘どうりだと思います。
どんな結末にせよ、ハッピーエンドはないのだろうなと思います。
浮気の代償は大きすぎますものね。
女性視点での話しなので、私も書きながら考え込んでしまっています。
男性側からだと身勝手な言い訳にしかならないですからね。
この話しは登場人物の数だけその分の想いがあるのだろうと思います。
ただ、私の意気地のなさから悪人が悪人らしく書ききれてないだけに、余計に読み辛くなってしまうかもしれません。技量の無さを痛感してます。
勝手な事なんてないですよ!
コメント頂けて嬉しかったです^^
どうもありがとうございました!

4/18 いがさん

こんにちは^^ 情景描写を褒めて貰える事なんて滅多にないので凄く嬉しかったです♪
まさに現実に直視できない状態なのでしょうね。
深いところを読みとって貰えてありがとうございます^^
そうなのですよ、病室に入ると嫌でも――ね。
じわりでもないですが、じめっと進んでいくと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

4/18 みぃさん

こんにちは^^ みぃさん続きを読んでくれてどうもありがとうです♪
胸が苦しくなったとのこと、私にとって嬉しい褒め言葉です!
迷いながらも頑張って続きを書きますので、これからもどうぞ宜しくお願いします^^


・驚くくらいの沢山の拍手どうもありがとうございました!
とても励みになりました^^

先日、登録させて頂いているアルファポリスさんから「webコンテンツ pick up!」のご連絡を頂きました♪
4/30 アルファポリスさんのサイトにて「贅沢な願い事」をpick up して貰える事になりました^^
嬉しくて報告させて頂きました。
「贅沢な願い事」は自分でも気に入っている(完結できたと安堵しているといった方が合ってるかな?)作品なので嬉しい限りです。
みなさんに読んで貰えたからだと思います。
私のサイトまで足を運んでくれたみなさんに感謝感謝です^^

これからもどうぞ宜しくです♪






拍手

PR
2011/04/01 (Fri)
こんにちは
もう4月なのですね。
今年の春はきっと忘れないな。
被災地の方はまだまだ辛い状況だと思います。
みなさんに笑顔が増えます様に。

遅くなりましたが、拍手のお礼です!

3/24 和さん

和さん、あたたかいお言葉ありがとうございます^^
凄く嬉しかったです!
今回の震災、和さんの言う通り、今だけの支援では駄目なのですよね。
テレビ番組も普段通りになってきて、被災地以外ではいつもの日常が戻りつつあります。
少しだけ、温度差が出てきてしまったようで心配でもあります。
今だけではない支援が必要だと私も思います。
心のケアはこれからが大変なのかもしれません。
大人もそして子どもも、心に負った傷は本当に計り知れないのだろうな。
長く深く広く、ですね。
身体の傷は治っても心の傷は目で見えないだけに、難しいかもしれませんが傷が深くなりませんようと願うばかりです。

更新の話、和さんがほっこりしてくれて良かったです^^

ほんとですね、私も願います。
春が誰の元にも訪れます様に。

コメントどうもありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも宜しくお願いします^^


拍手

2011/03/06 (Sun)
迷いみちに沢山の拍手ありがとうございます^^
正直初めは微妙の部屋へ隔離していた話だったので、驚きが大きいかな。
応援してくれて嬉しい限りです^^
しっとり、ほっこりがテーマのこのサイトで異端児になるかもしれないけれど頑張って書いてみますね!

3/3 和さん

和さ~んこんにちは^^
純は今相当な落ち込みだと思います。
切ないとこですよね。
でもほんと、逃げたら駄目なのですよね。
和さんからのエール届いてますので^^ 純にはこの先頑張って貰います♪
電車通学! どうしましょう、本当にサザエさん現象になりそうで。
ゆっくりですが少しづつ進んでいきますのでお付き合いして頂けると凄く嬉しいです♪
息子さん、ご卒業&就職おめでとうございます♪
就職難といわれるこの時代、きっと相当大変だったのだろうな。
本当におめでとうございます♪
えっ入寮と言う事は家を出られてしまうのですか?
寂しくなりますね。
息子さんも新天地で大変だろうけれど、きっと勤務先は違ったとしても会社の中に心強い味方がいるから大丈夫なのでしょうね^^

労いの言葉ありがとうございます!
寒かったり暖かかったり季節の変わり目、身体には辛い時期ですね。
和さんもどうかご自愛下さいませ^^

おおいぬのふぐり、咲き始めたのですね^^
あの青くて小さなお花可愛いですよね♪
ではでは感謝感謝です^^

3/3 20時45分ごろお越しの方

コメントありがとうございます^^
そうですよね、そこは引っかかりますよね。
唐沢は既婚者だったら、男女の関係がその後、後腐れなく出来ると考えたという設定ではあるのですが、この話の終わりにでも番外編として書けたらなと思っています。
アラケンと純を応援してくれてありがとうございます^^
どんな結末になるか、お付き合い下さると嬉しいです♪

3/4 mimanaさん

こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます^^
矛盾ですよね。
この旦那、これからの話でまた相当身勝手な事を言いだしてしまうのですよ。
実際こんな立場になったら、冷静じゃいられないし、旦那に対して嫌悪感以上の感情を持つものなのかもしれません。
私の文章力の無さで、登場人物の想いも中途半端になりつつあって心苦しいところです。
今のところ、純の葛藤がメインで書かせて貰っていますので、旦那、唐沢の心内を何処まで書いていいのか迷いどころです。
視点が動くと誰に感情移入していいのか、私自身の力不足なのかな。
私も不倫は否定派ですし、旦那を擁護するつもりもないのですが、妄想の話故、現実の思想とはちょっと違う観点も入っていると思います。
現実的じゃないのかもしれません^^

私の脳内での唐沢の設定は、仕事に一生懸命すぎて、男女の恋愛をないがしろにしてしまい歳を重ねた女性。ふと残りの人生を考えたら急に寂しくなり、子どもが欲しいと願ってしまった。
煩わしい夫はいらないけれど、自分の血を引く子どもは欲しい。
だったら、既婚者相手なら自意識過剰じゃないけれど、自分に執着する事もないだろう。
安易な考えだったのに、子どもが授からない事で結果的に相手に対して段々と情が沸いてしまった。
そんなところかな。
でも、だからと言ってそれがやってはいけない事には変わりがないのですけれどね。
mimanaさんの思い、とても良く解ります。
自分も書いていて酷いなと思っていますから!

この先どんな風に進んでいくかまたお付き合いして頂けると嬉しいです^^
これからも宜しくお願い致します!

3/5  くろちびさん

コメントありがとうございます^^
つれなくてやるせないですよね。
自分の子どもが気にならない訳ないと思います。
くろちびさんの言う通り父子の絆は生きている限り永遠に続きますからね。
純はどうしていいか解らなかったのだと思います。
現実ではないと思いたかったのかな。
専業主婦として、何一つ疑わなかった家族の幸せ。
自分がやりすごしたら、という気持ちもあったのかもしれません。
もし、あの時――きっと純もそう思っているのかもですね。
旦那と唐沢! 私も嫌いです^^
自分勝手すぎますよね!
この先どう話が続いていくか、お付き合い頂けると嬉しいです♪
頑張って下さいとのお言葉とっても励みになりました^^
感謝感謝です!

3/5 みぃさん

コメントありがとうございます^^
結末が気になって貰えるとの事嬉しい限りです♪
段々終盤になてきましたので、もう少しお付き合い頂けると嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします!







拍手

2011/02/04 (Fri)
こんにちは^^

年初めに更新頑張ると言ったばかりなのに、既に挫折気味だったり。
いけないと首を振りつつ少しづつですが、書き進めています。

暦の上では春なのですよね。
今年は関東以外の地域の雪凄い事になっていますね。
皆さまのところは大丈夫ですか?
交通事情も大変なのでしょうね。
お気をつけ下さい。

折角拍手を頂いたのにお返事遅れて大変申し訳ないです!
沢山の拍手も頂けて驚いてます。
話しの進行に不安だらけな私にとても励みになりました。
どうもありがとうございます!

1/23 mimanaさん

お返事遅くなってすみませんでした!
いつもありがとうございます、そして今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
迷いみち、読んでくれてありがとうございます!

自分では方向は決まっているのですが、題名同様迷いどこです。
陳腐な話しにならないようにと心がけてはいるのですが、書いていくうちに『?』です。
話しの軸が女の葛藤というつもりなので、主人公の気持ちも、あっちにこっちに迷いみちに陥るような心の揺れを書けたらなと思っています。
実際、もし私が主人の浮気を知ったらきっと取り乱して暴れるかも。
でもね、思うのですよ。
もし、ここで知らんぷりをしたらいつか元のように戻れるかもしれない。
バレてないと思って私のところに帰ってくるのなら――。
もし、タガが外れて、全部ぶちまけてしまったら。
一度晒したが最後、お互いしこりが残って遠慮がちになって、いつかは壊れていくのじゃないかな、と。
基本的に、浮気をする人は病気のようなもので、一生治らないのじゃないかと思っています。

良く世間では「何処からが浮気なの?」みたいな質問があるけれど、それは本当に人それぞれなのでしょうね。
男の人と、女の人ではその度合いが全く違うのだろうな。
身体の関係があっても、気持ちは無いから浮気じゃないって、本気で思っている男の人がいますからね。
私は気持ちがあったら、浮気じゃなくて本気でしょ? って思うのですが。

迷いみち
父親の思いは何処にあるのか。納得出来なかったらごめんなさいです!
情と愛情、違いは何処にあるのでしょうね。

コメントありがとうございました^^
とっても参考になりましたよー
感謝感謝です♪

1/23 15時頃お越しになった方へ

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみませんでした!

どんな理由があろうと旦那の裏切り、許せないですよね!
私も同感です^^
この迷いみち、彼女がどうやって抜け出せるのか、それとも抜け出せないのか。
続き読んで頂けるととても嬉しいです♪
コメント励みになります! どうもありがとうございました^^

1/24  24時頃お越しの方へ

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみませんでした!
アラケンを応援してくれるのですね♪
相手が結婚しているというのは最大の壁ですよね。
そして、子どもも良く知っているというのなら尚の事。
暖かいお言葉とっても嬉しかったです!
コメントどうもありがとうございました、励みになります^^

1/25 tsubakiさん

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみませんでした!
私の方こそ、迷いみち読んで下さってどうもありがとうございます♪
こうしてコメントまで頂けて嬉しい限りです^^
麻木さんのニュースはびっくりでした。この話しを思い出して貰えるなんて^^
バレなきゃいい、これ思っている人多いのだろうな。
勝手な事なんてとんでもないです!
凄く嬉しかったですよ♪
また遊びに来てくれると嬉しいです。
励みになりました! どうもありがとうございます^^






拍手

2010/12/29 (Wed)
もう明後日は大晦日なのですね。
時のはやさを痛感しています。
今日は県内で一番大きな市場に朝4時半に向かいました!
義母と一緒にお正月の買いだしをしてきたのですが、やっぱり暮れの市場は活気がありますね。
結構好きだったりしています^^

そして、ごめんなさい!
今月の頭、ここに入るパスワードすっかり飛んでしまい、あたふたしていました。
やっとここにこれました。
拍手を頂いていたのに、お返事も出来ず大変失礼致しました<(_ _)>

拍手のお返事です!

12/6 19時頃お越しの方へ

返信不要との事ですがコメントありがとうございました。こちら見て下さっているかな?
迷いみち読んで下さっているのですね^^ 他の登場人物の視点も読みたいとのお言葉嬉しく思います。
夫の流れはこの後の流れで少し明らかになります。アラケンサイドは考えてみますね^^
どうもありがとうございました! コメントとても嬉しかったです♪  返信遅れて失礼いたしました!

12/7 はるかちゃん

はるかちゃんコメントありがとうです! 拍手のお話、贅沢な願い事の番外編読んでくれたのですね^^
はるかちゃんのお家もこんな遣り取りがあったのかな? 近くに本物がいるのにね♪ 
でもドキドキってありますよね^^ ご主人様との微笑ましい関係目に浮かぶようですよ~!
その後、ご主人様の身体の調子はどうですか? お元気になられているといいな。
コメントありがとうです^^ お返事遅れて失礼しました!

12/24 和さん

和さ~ん^^ メリークリスマスありがとうございました♪ すみません、もう良いお年を!という挨拶をする時期になってしまいました。
今年は寒いですねー。学校ではインフルエンザが流行りだしましたが、幸いまだ子どもは元気です。私は今月喉をやられて一日ハスキーボイスになってました。一日で元気になったので軽い方だったのかな。
和さんの言う通り、子どもがいると賑やかですよー。昨日まで仕事だったのですが、今日は大掃除を手伝って貰おうと目論んでいましたが、お友達がやってきてワイワイしてましたね^^
私も子どもに戻りたいと密かに思ったりして。
来年は今年よりも更新出来たらいいなと思っています。何より圭吾と郁を落ち着かせてあげないと!
来年こそは完結させるよう頑張りますね!
いつも沢山励まして貰ってありがとうございました! とっても感謝しています^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪



palette今年も遊びに来てくれてありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を^^


拍手



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]