忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/25 (Mon)
最近右の二の腕が強烈に痛んで歳を感じるこゆみです。
ちょっとした角度で「うぎょー」っと叫びまくってます。
鍼灸院に通い始めたのですが、そこがまたいいところで、癒しの時間だったりです^^

大変遅くなりましたが拍手のお返事です。

4/18 あきさん

こんにちは
コメントありがとうございました。
口には出来ない程の辛さだったのだろうな……
今は落ち着かれているといいのですが。
中々楽しめるような内容でないので、思うところがいっぱいあると思います。
この先あきさんにとって素敵な事がいっぱい訪れますように。
心から願っています!


4/18 mimanaさん

こんにちは
mimanaさんにはいつも丁寧に読んでくださって本当にありがとうございます!
鋭い推測にドキっです。
なるほどなぁとコメント読ませて貰いました。
私の考えているこの先よりも深いかも!

男と女の考え方って少し違うのかもしれませんね。
女性はどちらかといったら受け身のようなイメージかな?
男性側からしたら、こんなはずじゃなかった、そういう単純でアサハカな思いなのかな、と。
私は結婚もして子どももいますが、私の周りには独身の女性も結構いたりしています。
殆どの友人が言うのですよ、付き合っている彼氏がいなくともやっぱり子どもが欲しいなぁって。
理屈じゃないのかもしれないなと思いました。
現実を考えると難しいところが沢山あるかもしれないけれど、「子どもが欲しい」それは素直な気持ちなのだろうな、と。
私の駄文故、きっとどう転んでも納得出来るようにはならないのだろうな、と少し不安もありますが、頑張って続きを書いてみようかと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

4/18 恵さん

初めまして^^ コメントありがとうございます。
そうですよね、私も読者の立場だったら同じように考えてしまうかもしれません。
専業主婦には辛い展開ですよね。
恵さんのご指摘どうりだと思います。
どんな結末にせよ、ハッピーエンドはないのだろうなと思います。
浮気の代償は大きすぎますものね。
女性視点での話しなので、私も書きながら考え込んでしまっています。
男性側からだと身勝手な言い訳にしかならないですからね。
この話しは登場人物の数だけその分の想いがあるのだろうと思います。
ただ、私の意気地のなさから悪人が悪人らしく書ききれてないだけに、余計に読み辛くなってしまうかもしれません。技量の無さを痛感してます。
勝手な事なんてないですよ!
コメント頂けて嬉しかったです^^
どうもありがとうございました!

4/18 いがさん

こんにちは^^ 情景描写を褒めて貰える事なんて滅多にないので凄く嬉しかったです♪
まさに現実に直視できない状態なのでしょうね。
深いところを読みとって貰えてありがとうございます^^
そうなのですよ、病室に入ると嫌でも――ね。
じわりでもないですが、じめっと進んでいくと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

4/18 みぃさん

こんにちは^^ みぃさん続きを読んでくれてどうもありがとうです♪
胸が苦しくなったとのこと、私にとって嬉しい褒め言葉です!
迷いながらも頑張って続きを書きますので、これからもどうぞ宜しくお願いします^^


・驚くくらいの沢山の拍手どうもありがとうございました!
とても励みになりました^^

先日、登録させて頂いているアルファポリスさんから「webコンテンツ pick up!」のご連絡を頂きました♪
4/30 アルファポリスさんのサイトにて「贅沢な願い事」をpick up して貰える事になりました^^
嬉しくて報告させて頂きました。
「贅沢な願い事」は自分でも気に入っている(完結できたと安堵しているといった方が合ってるかな?)作品なので嬉しい限りです。
みなさんに読んで貰えたからだと思います。
私のサイトまで足を運んでくれたみなさんに感謝感謝です^^

これからもどうぞ宜しくです♪






拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]