忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/12 (Wed)

本当に励まされているなと思います^^
優しい人達に囲まれて私は幸せものです♪

拍手のお返事です

5/9 和さん

和さ~ん^^ いつもありがとうございます♪ いえいえ私の方が和さんに癒されているのですよ^^ いっぱい元気を貰ってます♪ 和さんが癒されるのでしたら、この2人もっとうにゃうにゃさせなくちゃ^^ 実はこの後、数話でとても迷いながら書いた話しがあるのですよ。私の中でとても葛藤しながら書いた話があるのです。受け入れて貰えるのかな? と不安だったりしてます。だから、こうやってコメント貰えて凄く嬉しいです! 
母の日なのに4時起き! 和さんはお母さんの中のお母さんですね^^ お子様きっと感謝感謝の日々だと思いますよ。
それと――まだ痺れも残っているのですか……暖かくなって症状軽くなるといいですね。症状が出てから時間が経ってるので辛いですね。ほんと、女の人は長い時間、手を休めるって中々出来ないですからね。和さんはきっと頑張っちゃう人なのだろうなと思います。無理をしないで下さいね! 早く治りますようにと祈ってますね! 私の方はもう大丈夫です^^ ちょっぴりまた痛くなったら嫌だなと心配もありますが、きっとあんまり考えない方がいいのかな? と思ったりしています。
また読み返して頂いているとの事、感激です! 本当に励みになってます♪ これからも宜しくお願いします^^

5/10 10時半頃お越しの方

電車通学読んでくれてどうもありがとうございます^^ 何度も読んで貰っているのですか! そして胸キュンと言って貰えて、私の方がキュンとしてしまいました♪  嬉しすぎですよ! nextページの報告ありがとうございます! 全く気が付きませんでした…… 早速直しますね! また遊びに来て下さいです^^

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うくく。。。
元気~~!
私もまだいきてるよ~~っ
最近忙しくって、本当にネットおさらばする寸前だよ(泣)
書く時間もない!!
でも書いてます。
こゆみんは順調に続けているようだね。
本当にしっかりもん(笑)
いま、長編執筆中だべ。だからネットは冬眠中!

また連絡すべ。がんばるよ(^^)
なみ 2010/05/24(Mon)02:17:44 編集
久し振り~^^
なみっちだ! 元気だった? サイトにお邪魔してはどうしているかなと思ってたよ! おっと駄目駄目ネットとおさらばしちゃ~ ちょっとは繋がってないと、私が淋しいでしょ! なみっちの声が聞けて良かったよ♪ なみっち節のお話楽しみにしているからね^^ 頑張れ~! 応援してるよ♪
こゆみ 2010/05/24(Mon)17:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]