忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/19 (Sun)
おはようございます^^

昨日、贅沢な願い事のおまけお話をupしました。
美佐子の同僚のお話です。
1万ヒットの時だったかに、嬉しくて、拍手のお礼としておまけ的なお話を書いたものです。
お話の軸にはあまり関係ないものですみません。続きがありますので明日にはupしたいと思っています。

あとがきに「拍手で」と書いてしまったせいか、沢山の人が拍手をして下さいまして……
もしかして、今も拍手に話があると思ってしまわれた方がいるのだろうと申し訳なくなってしまいました。
今は亀さんがお出迎えしてくれるのみです。
いつの間にかに、回っているカウンターに驚いている次第です。
10万ヒットになったら、何かお礼がしたいなと思っています。
キリリクなんて受け付けて、希望してくれる人がいるのか、ちょっと疑問に思うところですが考えてみようと思っています。

では皆様良い休日を^^

拍手

PR
2009/07/14 (Tue)

こんなに経ってから、言うのもですが、電車通学の続きをupしました。
付き合い始めても、この2人のじれじれは続いています。
今時の学生さんたちはこんな緩やかな付き合いってないのだろうなと思いながら書いています。

懐かしき頃のマーガレットやちゃおのような少女漫画の感じかな?
今の少女漫画って、お話の始まりが付き合うところからで、いかにキスをするか、エッチをするかみたいなお話が多いですよね。私が読んでいた頃って、好きな人がいて長ーい時間両思いのような片思いをへて、ようやく最終回間近に、付き合ったりみたいな感じでしたよね。
時代ですよね。とおばさん全開です。

こんな感じで電車通学続きますが、また読んで頂けたら嬉しく思います^^
 

拍手

2009/07/08 (Wed)
今晩は^^
今日は七夕でしたね♪
更新、間に合って良かった~^^
本当は、ラストになればいいなと思っていたのですが、そうは上手くいってくれませんでした。
「贅沢な願い事」って七夕にぴったりでしょ^^

お話も終盤というか、次のお話で一旦区切りをつけようかと思っています。
『完結』という言葉を入れていいのか迷っているところです。
番外編的なお話というかスピンオフを書きたいなと思っているので、どうしようかと。

それよりこの先の香也と俊平の話は書いていいものだか、迷いどころです。
大地と美佐のお話は書いてみたいのですけれどね。
それも、どうしようかなと。
このまま番外編で行くべきか、新たなお話と書こうかとか、単独読み切りか連載にしようかなとかいろいろです。

さて、前置きが長くなりましたが「俊平の一番長い日」楽しんで頂けると嬉しいです^^
では^^

皆さんの願い事が叶いますように^^

拍手

2009/07/03 (Fri)
突発的に書いた短編をupしました。
「業務連絡」
です。身近な場所ですよね、スーパーって。
きっと日々いろいろな事があんだろうなぁと。
クスっと笑って貰えたら嬉しいのですが、如何でしょう?
全く恋愛要素がないので、微妙なところですが……
さらーっと流して読んで下さ~い^^

拍手

2009/06/29 (Mon)
こんばんは^^
暑かったり寒かったりのお天気ですが、皆さま如何お過ごしですか?
体調の崩し易い季節ですので、気をつけて下さいね。

今日は贅沢な願い事を更新しました。
俺様なはずの俊平なのに、どうしましょう~
看板に偽り有りの状態です。ごめんなさい。

あと数話で完結かな?
美佐子と大地の話は番外編で書こうか、独立して書こうか迷いどこです。

そうそう、ここを見ている人はとっても少ないと思うので、ちょっとお知らせです。
実は何処かに飛ぶページがあるんです、このサイト。
所謂隠しページなるものです。
だけど、期待しないでください。全く”H”はありません。
書いてしまったはいいけれど、おおっぴらにupするのも気が引けるお話を、こっそりのっけています。
そう、ボツになったお話です。
読んでも読まなくてもいいようなお話です。
ではでは、また^^

拍手



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]