忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/30 (Tue)

もう明日から12月なんて信じられないです。
お店ではクリスマスケーキの予約の張り紙をみかけるようになりましたね。
そろそろクリスマスソングも流れるのだろうな。

さて昨日ですが、久し振りに俊平を書いてみました。
俊平は書いていて凄く楽しい♪ いじめたくなるキャラなのかなぁ。
『贅沢な願い事』を書き始めた時はこんなキャラにするつもりは無かったのに、ちょっと可哀想かも。
その点では圭吾も同じなのかもしれません。
私はかっこいい男の子が書けないのかも……
この贅沢な願い事の番外編は3話完結です。
もう一話俊平の呟きで、その後に香也の呟きを一話。
始めは俊平の呟き前篇後篇だったのですが、香也に事の始まりを語って貰う事にしました。
早めの更新をする予定なので楽しんで貰えたら嬉しいです。

そして、今日は『迷いみち』の更新です。
すみません、ひっぱりまくりで。
頭の中で整理はついているのですが、書き始めると横道にそれてしまう私の悪い癖です。
続き頑張りますのでまた読みに来てくれたら嬉しいです。

追記・昨日の俊平の呟きに沢山の拍手を頂きました♪
感謝感謝です!

これからも『palette』をどうぞ御贔屓に^^

寒さ厳しい折みなさんお身体気をつけて下さいね。
ではでは^^

 

拍手

PR
2010/11/04 (Thu)

今年も紅葉の季節になりましたね。
少しづつですが、我が家の花水木やどうだんつつじが色づいてきました。
花や樹を見て季節を感じるって素敵な事だなと思います。
本当はゆっくり、紅葉を見に行きたいけれどスポーツの秋真っ盛り。
子どもの試合に追われてそれどころじゃないだろうな。
それも楽しいのですけれどね^^

電車通学を更新です^^ 私にしては早い更新でしょ? 
次こそは迷いみちです。
楽しんでくれたら嬉しいな。

拍手のお礼です。

11/1 山吹さん

こんにちは^^
怪しいだなんて! またもや嬉しいお言葉をどうもありがとうです♪
今回はキリンさんにならずに済んだかな?
と言いつつあまりお話し進んでなくて申し訳ないのですが……
呆れずにお付き合いして下さると嬉しいです^^
このふたりが同じ学校だったらどうなっていたのでしょうね!
きっとのんびりまったりなんて出来てないような気もします^^
圭吾なんて嫉妬の嵐だろうなぁ。なんて♪
山吹さんお勧めの
犬上すくねさん。存じ上げなかったです。
『ういういdays』!インプットしました♪
私の好きそうなお話しですよ! 見つけた時は是非読んでみたいと思います^^
教えてくれて嬉しいです♪
どうもありがとうございます!
コメント感謝感謝です! これからも宜しくお願いします♪

・沢山の拍手ありがとうございました!
とっても励みになりました^^
これからも遊びに来てくれたら嬉しいです♪
 

拍手

2010/11/01 (Mon)
だいぶ寒くなってきましたね。
今日は電車通学を更新しました^^
どうしましょう、また季節を追い抜かされてしまいそう。
頑張らねば!!!

拍手にてリンクの不具合をお知らせ頂いた方ありがとうございます^^
これで大丈夫だとは思うのですが、またありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します^^

拍手

2010/10/07 (Thu)
今日はいい天気です♪
こんなスカッとした青空は気持ちがいいですね^^
庭に咲いた金木犀が良い香りを放っています。
ちょっぴり幸せを感じたり♪

先日アップした電車通学、不安ありありで更新したのですが、拍手を沢山頂けてほっとしています^^
本当に良かったぁ^^

拍手のお返事です!

10/5 山吹さん

鼻血って^^ 喜んで貰えて良かったです♪ 
こんな感じでのんびり進む圭吾と郁ですが、これからも宜しくお願いします^^
この回、いいのかなぁと悩みながら書いていたので、本当にほっとしました!
どうもありがとうございます♪
コメントとても励みになります! 感謝感謝です^^

10/6 和さん

ありがとうです~♪ ありがたく御赤飯ちょうだいしました^^ それも栗入り! 私の大好物であります♪ えっ私にくれたのではない? きっと圭吾の母親が知ったら、御赤飯炊きそうだなぁなんて思いながら和さんのコメント見てました♪ 圭吾の母はそんな設定です^^ ん?御赤飯じゃなくて、ビーフシチュかな? ^^
郁サイドも頑張りますね! ちょっと改稿したいのですが、そんなにおまたせする事なく更新出来ると思います――。出来るといいなと希望的観測です。
今日は和さんの予想通り、迷いみちの更新です!
次は電車通学の郁視点です^^

和さん、本当にいつもありがとうございます♪ 
実際、書けなくてどうしようかと思った時、とても励みになるのが拍手やコメントだったりしています^^ 
支えられてるな、と感謝感謝ですよ^^
図々しいお願いですが、これからも宜しくお願い致します^^
和さんにも素敵な事が沢山ありますように♪

・素敵な読者さんに囲まれて私は幸せ者です^^
みなさんどうもありがとう~♪


拍手

2010/10/05 (Tue)
あっという間に10月ですね。
つい最近まで『暑いですね~』が合言葉のようだったのに、随分と涼しくなったなぁと。
急激の気温変動で体調を崩す人も周りにいて気をつけねばと思っているところです。

今日は電車通学を更新しました。
この回、迷いに迷っての更新です。
今までで一番どうしようかと思った回です。
これを書いても良かったのか――。でも高校生ってそうだよね、と悩みまくりながら書いていました。
圭吾も極普通の男の子と言う事で、暖かい目で見てくれたら嬉しいです^^

さて拍手のお返事です^^

10/4 山吹さん

こんにちは^^ 
どうしましょう~嬉しいお言葉をまた頂いて私の方がニヤケてしまいますよ♪
私の話しに萌えを感じて下さるなんて! 勿体ない事です。
山吹さんが喜んで貰えるのなら、圭吾に名前を呼ばせる日をもっとゆっくりにしておけば良かったかも^^

何ぶん更新頻度の遅いサイトで申し訳なく思います。精進せねば!
こんなサイトですが、また遊びに来てくれるととても嬉しいです^^
コメントありがとうございました! 感謝感謝です♪

・拍手を頂いたみなさんに感謝しています!
ありがとうございました!


拍手



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]