忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/08 (Wed)
今晩は^^
今日は七夕でしたね♪
更新、間に合って良かった~^^
本当は、ラストになればいいなと思っていたのですが、そうは上手くいってくれませんでした。
「贅沢な願い事」って七夕にぴったりでしょ^^

お話も終盤というか、次のお話で一旦区切りをつけようかと思っています。
『完結』という言葉を入れていいのか迷っているところです。
番外編的なお話というかスピンオフを書きたいなと思っているので、どうしようかと。

それよりこの先の香也と俊平の話は書いていいものだか、迷いどころです。
大地と美佐のお話は書いてみたいのですけれどね。
それも、どうしようかなと。
このまま番外編で行くべきか、新たなお話と書こうかとか、単独読み切りか連載にしようかなとかいろいろです。

さて、前置きが長くなりましたが「俊平の一番長い日」楽しんで頂けると嬉しいです^^
では^^

皆さんの願い事が叶いますように^^

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オヒサで~す
こゆみん~!
あはは、作者メッセ有難う。投稿して気がついたんだけど、お仕事時間ギリギリでそのまま放置・・・。
やっと直した。
しかし、読み直すとひでえ文章で、手を入れないとナア。47話からあれてんの分ってるんだけど・・・。
面倒で・・・・。

あ、「7歩の距離」拝読♪
なんてまあ、カワユイお話なの
(*^^*)てれちゃった♪ ほよ~ん~~。
こゆみんらしい!
私、ラブリー話、執筆中です。短編・・・。ところが、エロと不倫とドロドロになっちまった…。
どうしたら、キュンが書けるのか分らなくなったよ(><;
腐る前に枯れてしまった少女でした。
2009/07/09(Thu)01:00:24 編集
花ちゃーん!
どうもです^^
ごめんこっちにメッセくれたんだね!気がついていたんだ~失礼しましたです。いいよ!「真由子がいるよ」何より怖い! 凄い読みごたえがありまする。楽しみにしているね。
7歩読んでくれたのね。これは小説もどきを書き始めた時の話なので、直すのが大変です。最新話は投げてしまいました。駄目な私です。
って花ちゃんラブリー書いているの!美味しそうなプロットだね^^今から楽しみです!キュンは……枯れてしまったって、花ちゃん、ドライフラワーのようにいつまでも妖艶で居て下さいです^^
 
こゆみ 2009/07/09(Thu)21:22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]