忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/23 (Mon)

とうとう我が家にもやってきましたインフルエンザ!
次男が夕方から一気に熱が上がりました。
うちの子が通う小学校では、家族にインフルエンザが出た場合兄弟は出席停止扱いになるのですが、実は長男のクラスは先週学級閉鎖でした。と言う事で2週間近くも学校にいけないという事態に!元気なだけに可哀想な気もしますが、こればっかりは仕方ないですね。

さて、拍手のお礼です。
遅くなってしまって申し訳ありません!

11/18 mimanaさん

いつもありがとうございます! 迷いみち、ちょっとリアルですよね。いつも若い子の話ばかり書いているので大人のお話でもと書き始めたお話です。upして良いものか迷いながらのupでしたが興味津々と言って貰えて嬉しいです。そうですね、こういった事は自分自身が経験しないと(したくは無いですが)答えは状況次第で変わっていくものですよね。人の話だと冷静に聞けるものの自分に降りかかってしまった話とではきっと全く違った考えになるかもしれませんよね。主人公がどうなっていくか、見守って頂けたら嬉しいです。寒くなってきましたね、mimanaさんもご自愛下さい。また遊びに来てくれると嬉しいです^^

11/19  みーあやさん

いつもありがとうございます! 圭吾頑張ったでしょ^^ 香りってクラってくることありませんか? 良い風にも悪い風にも、なんて^^。私は最初の方で郁が経験した昔ながらの濃い化粧の匂いが駄目だったりしています。反対に良い匂いには高感度がupしたりして^^。実際の男の人はどうなのでしょうね? みーあやさんのコメントに思わず笑ってしまいました^^ きっとうちもそうかもしれないと! 迷いみちはそうですね、結婚している人がみると気持ちの良いものでは無いですよね。私も浮気はちょっと勘弁です!きっと許せないだろうと思います。 お話の中というという事で大目に見てもらえると嬉しいな。ちょっとみーあやさんの希望に添えるか難しいところだったりしていますが心の葛藤をメインに書きたいと思っているので、違ったドキドキを感じて貰えたら嬉しいです。一応テーマは初恋と言う事なので自分なりに良いクライマックスにもっていきたいと考えています。バットエンドになってしまったらごめんなさいです先に謝ってみたりして……本当に寒くなりましたね。みーあやさんもご自愛下さいね^^ また遊びに来て下さい!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]