忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/25 (Mon)

少しだけ、陽ざしが柔らかくなってきました。
ここ一週間、何やらバタバタと過ごしていました。
拍手いつもありがとうございます♪
大変遅くなりましたが、お返事です^^

1/14 リンクミスを教えて下さった方

ありがとうございました! またく気が付きませんでしたのでとても助かりました! 直ぐにお知らせしてくれたのにお礼の言葉が遅くなってしまって申し訳ありませんでした! 気をつけたいと思います!

1/21 mimanaさん

明けましておめでとうございます^^ 昨年は沢山の励ましの言葉嬉しかったです!こちらこそまた今年も宜しくお願いいたします♪ 
迷いみち、そうですね旦那の核心――上手に表現出来るか分からないのですが、揺れる気持ちを出せればいいなと思っています。子供達が荒れていないのが救いですね。母親にとって、それが一番の救いでもあり、希望なのかもしれません。どんな風に育ってきたかで大分違うのでしょうね。小さな頃の記憶って表面上では忘れてしまっている事も、新しい記憶より深く刻み込まれているような気がします。父親としての責任。この後この責任についてもこの話のキーセンテンスになっています。迷いみちは女性の方が多く見てくれるこのサイトで不安がいっぱいありながらの更新だったりしています。大丈夫かしら……と。
最早家族ではないですよね! 私もそう思います^^ 別れるなり慰謝料なり男のケジメつけてもらいたいですよね。

1/23 和さん

こんにちは^^ ほんと寒暖の差がありすぎてこの季節は困りものですよね。私も春が好きですが、花粉がそろそろ……。花粉症ではなく慢性の鼻炎なので更に「ドン」っと言う感じです。今からちょっと怖かったりしています。
圭吾と郁はきっと昭和の香りを纏っているのだと思います^^ ゆっくりと進む時間の中にいるみたいな、アナログみたいな感じですね。
もうね、和さんのコメントっていつも楽しくて、何度噴き出してしまった事か♪ 息子さんの言われようったら! でもね、きっと和さんの知らない事ってあるかもですよ^^ 実は照れていて話せないだけかも!
迷いみち、そうですね、子供の事が一番気がかりですよね。どんな風に進んでいくか私も迷っているとこもあったりしています。
和さんのお家ではインフルこなかったのですね! 素晴らしいです♪ 実はうちの長男のクラス金曜日に欠席10人で2度目の学級閉鎖になってしまいました。土日を挟んでなので明日火曜日までお休みです。インフルエンザなのかまだ解らないのですが、きっとそうなのでしょうね。
まだまだ2月が控えていますからね。和さんも体調お気をつけ下さいませ!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]