忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/29 (Wed)
もう明後日は大晦日なのですね。
時のはやさを痛感しています。
今日は県内で一番大きな市場に朝4時半に向かいました!
義母と一緒にお正月の買いだしをしてきたのですが、やっぱり暮れの市場は活気がありますね。
結構好きだったりしています^^

そして、ごめんなさい!
今月の頭、ここに入るパスワードすっかり飛んでしまい、あたふたしていました。
やっとここにこれました。
拍手を頂いていたのに、お返事も出来ず大変失礼致しました<(_ _)>

拍手のお返事です!

12/6 19時頃お越しの方へ

返信不要との事ですがコメントありがとうございました。こちら見て下さっているかな?
迷いみち読んで下さっているのですね^^ 他の登場人物の視点も読みたいとのお言葉嬉しく思います。
夫の流れはこの後の流れで少し明らかになります。アラケンサイドは考えてみますね^^
どうもありがとうございました! コメントとても嬉しかったです♪  返信遅れて失礼いたしました!

12/7 はるかちゃん

はるかちゃんコメントありがとうです! 拍手のお話、贅沢な願い事の番外編読んでくれたのですね^^
はるかちゃんのお家もこんな遣り取りがあったのかな? 近くに本物がいるのにね♪ 
でもドキドキってありますよね^^ ご主人様との微笑ましい関係目に浮かぶようですよ~!
その後、ご主人様の身体の調子はどうですか? お元気になられているといいな。
コメントありがとうです^^ お返事遅れて失礼しました!

12/24 和さん

和さ~ん^^ メリークリスマスありがとうございました♪ すみません、もう良いお年を!という挨拶をする時期になってしまいました。
今年は寒いですねー。学校ではインフルエンザが流行りだしましたが、幸いまだ子どもは元気です。私は今月喉をやられて一日ハスキーボイスになってました。一日で元気になったので軽い方だったのかな。
和さんの言う通り、子どもがいると賑やかですよー。昨日まで仕事だったのですが、今日は大掃除を手伝って貰おうと目論んでいましたが、お友達がやってきてワイワイしてましたね^^
私も子どもに戻りたいと密かに思ったりして。
来年は今年よりも更新出来たらいいなと思っています。何より圭吾と郁を落ち着かせてあげないと!
来年こそは完結させるよう頑張りますね!
いつも沢山励まして貰ってありがとうございました! とっても感謝しています^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪



palette今年も遊びに来てくれてありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を^^


拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]