忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/07 (Sun)
毎日寒いですねー。
数年振りの雪は翌日の道路を凍らせて、うちの目の前の道路でも接触事故を起こしていました。
みなさんも気をつけて下さいね!

拍手いつもありがとうございます^^

2/4 聖騎士さん

ブログでの拍手ありがとうございます! すみませんです、気がつきませんでした!
いつも励ましてくれてありがとうです! テスト!懐かしい響きだな^^ 良い結果が出るといいですね♪
パソコンも新しくなったのですね^^ 私はついていくのに必死だけど、まだ若い聖騎士さんはすぐに吸収しちゃうのでしょうね。羨ましいです^^ 勉強に趣味に頑張って下さいです^^

2/7 kaiさん

迷いみち読んで下さってありがとうございます♪ 始めは隠してあったこのお話^^ 不安だらけの内容で、心配だったのですが、楽しんで頂けているようで良かったです♪ 物凄く励みになりました! 頑張って更新しますのでこれからも応援してくれると嬉しいです♪ コメントありがとうでした!感謝感謝です^^ 

拍手

PR
2010/02/01 (Mon)


いつも本当に嬉しいです♪
今日もまた元気を貰いました^^

みなさんに感謝感謝です!

1/29 和さん

和さん、こんばんは♪ 毎度の事ながら、お返事遅れてすみません<(_ _)>ちょっとバタバタしてました。
最初の一言まさに「ドキリ」です~。流石和さん、良く分かっていらっしゃる♪ このあとのタイトルまた「大きなため息」ですからね。圭吾は考えていそうでいないのかもしれないですよね。悩殺スマイル^^ 奴なら知らぬ間にしていそうだ♪ そうですよね、結構な長い話になってしまいました! 途中中だるみをしているようで大分不安があるのですが、いつも和さんの優しいお言葉に励まされています! 本当に感謝感謝です^^
和さんのお家は男家系なのですよね! 家事はいっぱいやる事ありますからね! これでお終いって言うところがないので大変ですよね。きっと和さんの事隠れて?!感謝しているに違いないです! 健康管理もその一つだと思いますよ。みなさんお元気そうで^^ これも和さんの努力の賜物だと思います! それにしても本当に楽しそうな家族なのだろうなって思います、旦那さんの楽器って何だろう^^ うちの相方はギターを少しだけ弾いてましたね。今では天袋にギター眠って貰っています。今弾いたらきっと指がつってしまうのではないだろうか^^ 
そうそう、パソコントラブルです! というか、今回は厄介そうかもしれないんですよ(涙
なるべく早くに解決したいとは思いますが、どうなることやら。今後の更新は少しお時間頂きそうです。
もう、先が書き上がっているので本当にもどかしいです。もしかしたら、サイト大幅変更になりそうです。
頑張りますので、今後ともお付き合い下さるととーっても嬉しいです!
いつもありがとうです♪ ではでは
 

拍手

2010/01/25 (Mon)

少しだけ、陽ざしが柔らかくなってきました。
ここ一週間、何やらバタバタと過ごしていました。
拍手いつもありがとうございます♪
大変遅くなりましたが、お返事です^^

1/14 リンクミスを教えて下さった方

ありがとうございました! またく気が付きませんでしたのでとても助かりました! 直ぐにお知らせしてくれたのにお礼の言葉が遅くなってしまって申し訳ありませんでした! 気をつけたいと思います!

1/21 mimanaさん

明けましておめでとうございます^^ 昨年は沢山の励ましの言葉嬉しかったです!こちらこそまた今年も宜しくお願いいたします♪ 
迷いみち、そうですね旦那の核心――上手に表現出来るか分からないのですが、揺れる気持ちを出せればいいなと思っています。子供達が荒れていないのが救いですね。母親にとって、それが一番の救いでもあり、希望なのかもしれません。どんな風に育ってきたかで大分違うのでしょうね。小さな頃の記憶って表面上では忘れてしまっている事も、新しい記憶より深く刻み込まれているような気がします。父親としての責任。この後この責任についてもこの話のキーセンテンスになっています。迷いみちは女性の方が多く見てくれるこのサイトで不安がいっぱいありながらの更新だったりしています。大丈夫かしら……と。
最早家族ではないですよね! 私もそう思います^^ 別れるなり慰謝料なり男のケジメつけてもらいたいですよね。

1/23 和さん

こんにちは^^ ほんと寒暖の差がありすぎてこの季節は困りものですよね。私も春が好きですが、花粉がそろそろ……。花粉症ではなく慢性の鼻炎なので更に「ドン」っと言う感じです。今からちょっと怖かったりしています。
圭吾と郁はきっと昭和の香りを纏っているのだと思います^^ ゆっくりと進む時間の中にいるみたいな、アナログみたいな感じですね。
もうね、和さんのコメントっていつも楽しくて、何度噴き出してしまった事か♪ 息子さんの言われようったら! でもね、きっと和さんの知らない事ってあるかもですよ^^ 実は照れていて話せないだけかも!
迷いみち、そうですね、子供の事が一番気がかりですよね。どんな風に進んでいくか私も迷っているとこもあったりしています。
和さんのお家ではインフルこなかったのですね! 素晴らしいです♪ 実はうちの長男のクラス金曜日に欠席10人で2度目の学級閉鎖になってしまいました。土日を挟んでなので明日火曜日までお休みです。インフルエンザなのかまだ解らないのですが、きっとそうなのでしょうね。
まだまだ2月が控えていますからね。和さんも体調お気をつけ下さいませ!
 

拍手

2010/01/19 (Tue)
今日は^^
いつもありがとうございます。
一つ一つの拍手有難く思っています♪
頑張らなくっちゃ!

遅くなりましたが拍手のお返事です。

1/14 聖騎士さん

いつもありがとうです♪ その後パソの調子は如何ですか? というか、聖騎士さんは受験の真っ最中なのでは? 寒くて大変ですけれど頑張って下さいね! そして残り少なくなった学生生活を楽しんで下さいね^^
お話読んでくれてどうもありがとうです! 頑張って更新したいと思うのでまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪
ではではくれぐれもお体お気をつけて下さいです!
ファイト~!

拍手

2010/01/03 (Sun)

こんにちは

お正月終わりましたね^^
また新しい一年のスタートですね。

こうやって過ぎてゆく日々の早い事。
行事に追われて一年があっという間に過ぎてゆくのだろうなぁ。

大変遅くなりましたが、拍手のお礼です^^

12/31 11時頃の方

どうもありがとうございます♪ 嬉しいお言葉の数々有難かったです^^
そうですね、ちょっとくすぐったいですよね。上手に言葉に出せない分重いが詰まっているような感じかな?
いじっぱりとも少し違う、甘酸っぱい感情。若い時の特権だと思います。
しがらみを考えずにただ好きっていう思いのままにっていうのは学生だからなのかもしれませんね。
こんな感じの話ばかりですが、また遊びに来てくれると嬉しいです♪
感想ありがとうございました!

1/1 和さん

和さん明けましておめでとうございます!
きっと忙しい時間を過ごしていたのでしょうね。腕の見せ所というか見せなくてはならない時というか^^
年末から年始にかけて主婦は大忙しですものね。私もやっと一息入れ始めたところです。

昨年は和さんのお言葉に沢山励まされました! 私の方こそ和さんに見つけて貰えて幸せものです♪
年齢とかけ離れた話を書いているせいか、不安がつきものなので、拍手を頂けたりコメントを頂けるという事は何よりの励みになります♪ 頑張ろうって元気になってます! 図々しくだなんてとんでもないです^^ とーっても嬉しいので和さんのコメント待ってますね^^
少しでも楽しんで頂けるように頑張りますね!

こんな作者ですが、これからも宜しくお願いします♪ 和さんにとって素敵な一年でありますように!
 

拍手



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]