忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/13 (Fri)
俊平のあの日の続きをupしました!


今更な気も致しますが、昨日の夕方にカウンターを設置してみました。
いらっしゃって下さる一人ひとりの皆様に感謝しています。
少しでも楽しいいよ思って貰えるように書けたらいいなと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こゆみさん、こんにちは。
贅沢な願い事のスピンオフのお話、拝読させて頂きました。
二人とも両思いなのに~って、なんだかとってもじれじれさせられてしまいました(笑)
大地君、素敵です。彼の心の内側の心理描写がすごく伝わってきましたよ。

本編の続きも楽しみにしてます。

こゆみさんは花粉症なんですね!今日なんか、大変なんじゃないでしょうか?私は、花粉症は全くないので「いい天気だなぁ」くらいですが。うちの旦那は酷い花粉症です;;
咳喘息は完治いたしました。
ご心配ありがとうございます^^
そんな前の話を覚えていて気に掛けて頂けた事、本当に嬉しかったです。

では。また遊びにきますね^^
それでは。
maribu 2009/02/14(Sat)13:54:27 編集
maribuさん^^
maribuさんいらっしゃいませ!
大地の事を褒めて下さってありがとうございます♪彼の気持ちが伝わって頂けたようでほっとしました。とても励みになります、ありがとうございます!
maribuさんの咳、良くなられて良かったです。癖になると聞いた事があったので安心致しました。今日はとても暖かったですね。私はティッシュを抱えて過ごしました、既に泣きが入ってます。きっと旦那様も大変だったでしょうね。お察しします!
麗らかな日を過ごせる方が羨ましいです^^
maribuさんのお話とてもいいところで(大変な所で!)続き楽しみにしています♪
コメントありがとうございました!とても嬉しかったです!
こゆみ 2009/02/14(Sat)23:28:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]