忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu)
こんにちは^^
すっかり秋ですね。この時期買い物に行くと、サツマイモやら栗が並んで思わず手が出てしまう私です。
読書の秋に食欲の秋、その他いっぱい秋には楽しみがいっぱいあるなぁと顔をほころばせています。

そんなのほほーんな事を思いながら過ごしていたのですが、今日は違いました。
長年大変お世話になった、私の奥歯、そう親知らずとのお別れの日でした。
私の根性と一緒なのでしょうか、ひねくれものだった親知らずは近所の歯医者さんでは抜くのが難しいとのことで、ちょいと大きな病院まで朝から行って参りました。恐怖の椅子に座ったのですが、なんて事はない優しそうな男前の先生に麻酔を打って貰って、格闘する事20分。途中、顎がごうん左右に大きく揺れましたが、痛みも無く終了。流石、口腔外科だ!とちょいと感動もしたのですが、これって後から来るのですね。
今はじわんじわんと痛いです。痛み止めのお薬を飲んでやりすごしているところです。

長い前置きでしたが、今日無事に「ずっと」を更新できました!
ヒットのお礼なんておこがましいとは思ったのですが、一度やってみたかったのです。
本当はリクエストなんても考えたのですが、私にはそんな技量もないなと勝手にお礼を書いてしまった次第です。王道ありきのいたってそっけない話になってしまいましたが、少しは楽しんで頂けたでしょうか?
きっと多くの人が、心残りのある恋愛を経験しているのではないかなと。このお話の2人には未来があるけれど、現実の世の中には、こんな風に上手くなんてありえないかなとも思うのですがその辺は御愛嬌と言う事で暖かい目で見て頂けたら嬉しいです。
あっ、でもこんなの無いよ~というコメントもお待ちしていますので、何かありましたらなんなりとコメントを頂ければと思います!

こんなサイトですが、これからも遊びに来てくれると嬉しいです。
ではでは、訪れてくれるみなさんに感謝感謝です!

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ずっと、よかったです~!
こんにちは~。
歯の治療の方はもう大丈夫ですか?

ずっと、最後まで読ませていただきましたよ~~。
ドキドキしながら次話の更新を待っていました。

最後はにやにやですね。よかった~~!
白馬に乗った王子様はやっぱりいるんだ、なんて思ってしまいました。

テーマ性も伝わってきましたし、読後感も爽やかでよかったです。

私もこゆみさんみたいに書けるようになりたいです。
各所に光る文章がちりばめてあってうっとりしてしまいました。

素敵なお話をありがとうございました。

7歩の距離も楽しみにしていますね♪

まゆり 2009/09/18(Fri)12:04:43 編集
まゆりさ~んありがとうです♪
こんにちは♪
どうもです^^ おかげ様でなんとか歯痛を乗り切ってます! 

「ずっと」読んで下さってありがとうございました! にやにやして頂けて何よりです^^でも私の方がまゆりさんにそう言って貰えてにやにやですよ!
勿体ないお言葉を頂いてどうしましょう!
私の方こそ、まゆりさんのように書きたいですよ! まゆりさんのお話はどのお話も胸キュンがいっぱい詰まってますから^^いつも癒されてます。読んでいる人のツボをつくキラリと光るセンスのあるお話は、はさすがまゆりさんだなっていつも思ってます!
コメントありがとうございました^^
とーっても嬉しかったです♪
7歩も読んで頂けてもう感謝感謝です!これからも宜しくお願いします!
こゆみ 2009/09/20(Sun)05:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]