忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/21 (Mon)


いつもありがとうございます^^
寒波がどどどーっとやってきましたね。
手袋探しに必死になりました~
明日は冬至、寒いはずですね。
皆さまお身体お気をつけ下さいませ!

拍手のお礼です。

12/18 mimanaさん

こんにちは^^ いつもありがとうございます! 
リアルでしたか? 動きのない回だけに、お母さんに爆弾発言をしてもらいました。
mimanaさんの仰るとおり、いつも耐えるのは妻と言う感じがしますよね。巷では、男の遺伝子のなせるとか何とか言いますが、やっぱり現実はふに落ちないですよね。結構男の人は、ガツンと言われるとウロタエたりして。妻の逆襲と反乱^^これって効きそうな気がします。待ってるだけの人生なんてつまらないよと言ってみたいものです。強がっているのも男の人ではないのかな。――なんて^^ 

隠れて始まったこのお話にコメントが頂けるなんて嬉しいです。これからも宜しくお願いします!

12/18 みーあやさん

こんにちは^^ いつもありがとうございます!
圭吾思いっきり勢いで抱きしめちゃいました^^ 怪しい奴へとまっしぐらです~。2人の身長差ですか! 途中郁の見たところ180㎝くらいと書いた記憶が……はて郁は何㎝なのだろう^^高くもなく低くもなくといったところだと思います!そうですね、163センチくらいかなぁ 何故に163?! 
ガバッと抱きしめて欲しいですよね^^ 解る! うん、誰にとは言いませんとも!
あ、私も身長高いですよ、年の割にはですけれど。良く、相方に「この電車の中でお前が一番背が高い女だ」と言われた覚えがあります。今は背の高い子が多くなったので目立たなくなりましたよ♪ 迷い道もそうですね。妻の顔も子供の顔も浮かばなくなったら怖いですね。とことんなのはそうかもしれませんね。男の人は強がっているのが半分だと思うので^^ 本当に寒くなってきましたね。みーあやさんもご自愛下さいね! これからも宜しくお願いします!

12/8 22時頃お越しの方へ

迷い道読んで下さってありがとうございます! 読みたいですとのお言葉とっても励みになります^^ 頑張って更新しますのでまた是非遊びに来て下さい。宜しくお願いします♪



 

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]