忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/14 (Thu)
一昨日拍手のお返事を書いたはずなのに、up出来ていない事が解ってちょっと焦っている私です;;
と言う事で遅れましたが拍手のお返事です!

10/7 まーしゃさん

迷いみち引っ張りまくってます(^^ゞ もう少しテンポよく書けたらなぁと思っているのですが、これからの展開でお話しが決まるのでおっかなびっくり書いていたりしています。
ドンビキされないように頑張りますね! コメントありがとうございます^^ 励みになりま~す♪

10/7 yukiさん

電車通学読んでくれてありがとうです♪ yukiさんも素敵な思い出があるのですね^^ 
振り返ってほんわかするような恋があるって素敵な事だと思います^^ 
歳を重ねるとちょっとづつ欲張りになったりしませんか? 隣を歩くだけで嬉しかった時がとても懐かしく思います♪ これからもyukiさんにほわーってして貰えるように頑張りますね^^ コメントありがとうです! 感謝感謝です!

10/7 haruさん

迷いみち待ってくれていたのですか! なんて嬉しいコメントでしょう♪ 
続きを頑張って書きますね^^ 中々進まずすみませんです。
コメント励みになりました! どうもありがとうです^^

10/11 mimanaさん

mimanaさんコメントありがとうございます^^ 
私の書く話しなので、そんなに捻りは無いのですよ~ 
次ですっきりすると思います!(その次かな?)
頑張って書きますのでまた遊びに来てくれると嬉しいです♪
感謝感謝です^^

・拍手いつもありがとうございます♪
嬉しい限りです^^
次の更新も迷いみちにしようかなと迷いどこです。

ここでちょっとpaletteのお話しの事^^
実はこのサイトで一番長いプロットがあるのは「7歩の距離」だったりするのです。
小学校から始まって大学までの道のりがあるのですが、この主人公達はみんな揃って言う事を全く聞いてくれません。いつまでたっても小学生のまんまで心苦しい私です。かなり昔に書き始めたので、文章は酷いし視点はバラバラなのですが、愛着がある話しだったりしています。でも今は電車通学と迷いみちですね。
どちらも完結目指して頑張りたいと思います!

ではでは^^


拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]