忍者ブログ
つらつらと
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆フリーエリア◆
koyuminをフォローしましょう
◆最新CM◆
[03/23 こゆみ]
[03/21 関なみ]
[05/24 こゆみ]
[05/24 なみ]
[02/19 こゆみ]
◆最新TB◆
◆プロフィール◆
HN:
こゆみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こゆみです
小説家になろうといくつかのサイトで、話を書かせて貰っています(いました^^)違うHNで書いたものも一つに纏められればいいなと思いきってサイトを作ってみました。宜しかったらご贔屓に♪
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆P R◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28 (Thu)


こんにちは^^
今日はさっきからパソコンと睨めっこです。
バイトが休みなので「電車通学」の更新をしようとしていたのですが。
元々パソコンには詳しくない私です。paleteにお話をあげるのには自分で書いたお話を転送して――
と作業をする訳ですが、何度見ても「電車通学」だけファイルがごっそり無くなっているんです。
見あたらなくて、泣きそうです。きっと私が何かをしてしまったのだとは思うのですが、如何せん何をどうしたらいいのか分からないのですよ。見直しして文章も整えて、いざというところだったのでどうしようと頭を抱えています。自分が情けないったらないです。いろいろとやることがあるっていうのに、困ったものです。

拍手

PR
2010/01/03 (Sun)

新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました♪
私にとってとても実りのある一年だったと思います。
みなさんに励まされての一年です。
これからも書き続けていられれば嬉しいなと思います。

今年もみなさんにとって素敵な年でありますように!

これからも宜しくお願いします^^

拍手

2009/12/29 (Tue)
早い、本当に時間が過ぎるのが……
クリスマスなんてもうずーっと前のようです。
年賀状に追われて、大掃除に追われて。
といっても未だ大掃除の最中ですが、あまりにもやる事が多すぎて、パソコンに現実逃避にやってきました。
みなさんも色々とお忙しいのだろうなぁと。
実は今日で1周年なんですよ、このサイト^^
我ながらこんな忙しい時期にサイトの開設なんて。
夜中にずっとパソコンと睨めっこしていたのを懐かしく思います。

今日は一つ話をupしてみました。暗い話なのでひっそりと。
微妙のお部屋にupです。この話は仲間内の企画に参加したものです。
こんな場所で失礼かもですが、運営のみなさんどうもありがとうございました!

ではきっと最後の更新になるかと思います。
今年一年本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します♪

良いお年を!

拍手

2009/12/24 (Thu)

みなさんメリクリです♪

子供頃はサンタさんがくるのが楽しみで^^ いつの間にかサンタになっている私です。
今日はみなさんどんな夜を過ごすのかな?
素敵な夜になると良いですね♪

今日は、頑張って2つ更新しました! 一つは勝手にクリスマス&サイト一周年記念としてです。
深いお話じゃなくて、軽い感じでほっこりして貰えたら嬉しいなと言う感じのお話です。おきまりワンパターンの幼馴染ものだったりしています^^

もう一つは迷いみちです。段々と自分の気持ちに気がついてきたといった感じかな。踏み出してはいけないと必死でもがく主人公。心の葛藤を出せたらいいなと思ってます。

あっ私の事なので、濃厚なラブシーンは全く予定にありません。というか、軽いラブシーンもないかも……。
要は技量が足りないって言う事で、精進致します。

きっと私のサイトに来る人はそういったものを求めてはいないと解っているので問題ないか^^

と言う事で。ではもう一度

メリークリスマス♪
素敵な夜をお過ごし下さいませ^^

拍手

2009/11/05 (Thu)
会う人会う人に「寒いね」と会い言葉のように言っています。とうとう、今年も出しましたよストーブを! 喜んでいるのは大人だけではありません。子供達が学校から帰ってきて「お母さん、焼き芋作ってー」と叫んでました^^ ストーブの上でアルミホイルを巻いた焼き芋はヤカンと一緒に並べられます。この匂いがなんとも食欲を……。いいおやつですよね^^ 私が子供頃、近所にさつまいもの産地である茨城県出身の方がいまして、美味しい焼き芋の作り方を教えてくれました! それはね、ヤカンを使うのですよ^^ 古くなった(古くなくてもいいかもですが^^)やかんに少しだけ水を入れて底に2重にしたアルミホイルを敷くのです。そこにさつまいもを入れて、弱火で焼くのです。きっと古くなったというのは万が一穴があいても大丈夫なようにっていう配慮なのかなと今では思うのですが。これが絶品! 時間も早く出来て、おうちにストーブが無い人でも美味しい焼き芋が出来ます^^ お勧めですよ^^
って私焼き芋の話しかしなかったわ♪ ではではまた^^

拍手



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]